《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

そうか!

2007年06月18日 21時32分40秒 | Weblog
第56回全日本大学野球選手権大会
早稲田33年振りの大学日本一!



決勝戦の結果

早稲田 4-1 東海大 観衆16,000人 試合時間 2:28


準決勝の観衆18,000人との2,000人の差は
「参院選を前にした創価大学」と東海大学の学風の差ですね。

ま、マスコミは斎藤佑樹讃美一色ですが、
現場で見ていた者としては松下の成長が一番の収穫。
早稲田は秋以降がぐっと楽になるはず。
最優秀投手の発表時に、
MVP発表時と変わらぬくらいの大きな拍手が
観客席からわき上がった。
さすが大学野球ファンは目が肥えていらっしゃる。

ところで、東海大の応援パターン
「ハンカチ打つぞ×3 5秒で打つぞ 5.4.3.2.1」
という応援は斎藤君にかなりダメージを与えていた。
来季、あれを慶應が真似しやしないかと不安。

それはさておき、決勝戦の球審が東京六大学野球連盟所属の
審判員でいいのか?と
全日本大学野球連盟の責任者を小一時間ほど問いつめたい。


今日(6/18)の東京証券取引所:東証第1部では
早稲田大学が斎藤君の活躍等で33年振りに日本一に
なったことを記念して
「株主様ご優待 佑クンと行く祐天寺ツアー電車」
が企画されるのではないか、という憶測が飛び交い、
隔駅急行株が爆上げ。

隔駅急行 850円 +36円 出来高 10,117,000株

どうよ、この出来高。
王子ファンのオバ様方はへそくり持っているからね~。

最後に、奥菜恵さん、$◇◎~¥#%*&なんだから、もう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿