《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

「帰ったよ、さっき」「飯岡灯台がさぁ、ほら、ちょうど海岸真横じゃん。てことはなんと、花火を真横から

2006年11月15日 22時15分57秒 | Weblog
やめておきなよ、という声を知りつつ、
でも闘争心に火がついちゃった。
闘うぞ!
こちとら、革命的奥菜主義者同盟ってぇ者だい!


おう!おう!おう!アサヒ芸能さんよ、
あの写真はやっぱり、写真集『裸足の島』撮影当時、
の写真なんじゃねーのかい!?
画像をよ~く見やがれ!この、すっとこどっこい!
どうだ、世間は騙せても、この革奥同の目は騙せねーぜ。
あのとき、奥菜恵さんは、いったいどこのどなたと、
結婚中だったっていうんだい!おう!

もしも、結婚前の写真だった日にゃ、
大岡様に訴え出んぞ、うりゃ!
おととい来やがれってぇーんだ、フンとにもー。
C・A社からいくらもらいやがったんでぇ~?
もらってないの?本当にぃ~?もらったんでしょ?!
でもねー、おぬしも悪よのー、徳間屋。
山吹色のおまんじゅうに目がくらんで、あの記事かよ。
大衆向け週刊誌の自殺行為。


火がついた闘争心は赤々と燃え立っている。

ついでだ、巨大掲示板の滑稽な書き込みも取り上げちゃおう。

》翁を降板させることはミューを愛する人なら誰でも願うこと。
クリスティーンはやはり国民の誰もが受け入れられる人じゃないとダメ。これは基本だと思います。

ああそうですかい。そう思うのはあんたの勝手だよ。
賛同はしないが、気持ちは理解できたよ。


しかしねえ、

》有力候補としては、名実ともに清純な若手女優になるので

だと!おったまげたねぇ。
あんな単純なストーリーも理解できねぇときやがる。
実まで清純じゃクリスティーンじゃねーだろ!
あの変わり身が身上なんじゃねーか。
清純演技しか出来ねー女優はダメだよ。

あとね、クリスティーンは29歳って設定なんだよ。


》上戸彩、長澤まさみ、
 沢尻エリカ、石原さとみぐらいだと思う。

この方は『ペテン師と詐欺師』を、
テレビ・映画でそつなくできれば演じられる 
極々簡単なお芝居だと思っているんだね。
「カット、もう一回」が出来ると出来無いのとでは全然違う。
ミスできないことがプレッシャーなのではなく、
ミスしても続けなきゃなんないところがプレッシャ-だ
ということが、まるでお分かりでない。
ちょっと努力すれば演じられると思っている。
あんだけの舞台経験がある奥菜さんが苦闘しているのを、
「下手だから」で片づけて済ましているんだね。
上手く演じている人の苦労も理解できていないんだろうなぁ。

どうせ言うならさ、
「知念里奈さん、鈴木欄々さん、高橋由美子さん」
レベルの名をあげて欲しいもんだね。


ミューを楽しんでいるけれど
“ミューを愛する者”ではないというポジションを
保守したいね、あたしゃ。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミューを愛する者って (みつぐ)
2006-11-15 23:42:04
憶測ですが、大手プロダクションを愛するののマチガイじゃないのでしょうか?
でも、ホリプロは、たくさん女性タレントを、それこそ、ミューを愛している人がいるからじゃないですか!
返信する
あいだが抜けました。 (みつぐ)
2006-11-15 23:51:14
でも、ホリプロは、たくさん女性タレントを→
でも、ホリプロは、たくさん女性タレントを抱えていても、奥菜ちゃんを起用し続けるのは、
返信する
ミュ-は好き (奥菜主義革命)
2006-11-16 07:52:52
いつもご愛読ありがとうございます。
私の書き方が未熟で、誤解されたのかな?という部分があるので、コメントさせていただきます。
「ミューを愛する人」というのは巨大掲示板に書き込みをした人の言葉でして、私はそれを皮肉って用いているつもりなのであります。
それはそれ、これはこれ、割り切ってつじつま合わせ、今後もご愛読宜しくお願いします。
返信する
まだ和食奥菜には行ってませんが・・・・・ (福岡支部)
2006-11-16 21:10:56
こんばんわ。
福岡支部を代表して?10月初めに天王洲銀河、先日梅芸千秋楽と2度遠征いたしました。
そのおかげで奥菜さんの努力・向上振りをしっかり感じ取ることができました。
リヴィエラ万歳はかなり難しいナンバーと思います。おそらくかなり苦しい戦いを強いられていると思います。でも彼女はそれを大阪千秋楽ではかなり克服しつつあると感じました。
酷評ばかりしていた某巨大掲示板のミューヲタさんたちも、ようやく彼女の才能・大きな可能性に気付きつつあると思います。あの滑稽な書き込みに賛同するかと思いきや、逆に奥菜さん寄りになって反撃さえしてくれてましたね。
リヴィエラ万歳!をものにして、是非再演してくれると良いですね。
返信する
千秋万歳 (奥菜主義革命)
2006-11-16 21:27:42
福岡支部さん、お久しぶりです!

梅田の楽日。いい日にご覧になりましたね~。本当に良かった。2年後に奥菜さんは29歳。2年後も奥菜さんですよね~。

『ペテン師…』で金銭的危機に陥っており、私も“和食奥菜”に行く機会を逸し続けて居るのであります。でも、『ペテン師…』再演よりも前に絶対に行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿