《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

(夜の道、走る典道)(プール、水から飛び出すなずな)(ハアハアと息をして顔を拭くなずな)

2007年03月15日 22時14分15秒 | Weblog
ジャンジャジャ~ン、
ついにサイ●ーエージェント社の
株価が100,000円を割り込みました!

奥菜恵さんが渋谷で舞台公演をしている最中に
ここまでの値崩れが起きたことは、
まことにもって痛快の極み。
なんだかもう、
バスチーユが陥落したときみたいに、
或いは、
ベルリンの壁が崩壊したときみたいに、
革奥同中央闘争委員会内では肩をたたき合い、
その喜びを暴発させています。

その一方で、隠し球旅客鉄道は90万円台を死守。
隔駅急行も900円台では底堅い。
小江戸電力も配当狙い人気でひとがんばりした。
おやおや、地元鉄道ちゃん、どうしちゃったの?君だけは損益分岐点を割っちゃっているよ。もうすこし頑張ろうね。

そういう祝意を込めて、
舞台衣装姿の奥菜恵さん画像をアップします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿