《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

2282

2009年06月24日 04時51分18秒 | Weblog
いや~、昨日の日ハムの株価はさえませんでしたなぁ。
さえないというよりも、青ざめましたワ。
ま、税法上の取得単価1112円ですから、
狼狽するまでには至っていませんが。
1000株目の取得が昨日だったらなぁ、と思わないわけにはいかないわけです。



しかし、マルクスもこのように言っております。

《チベットにある煩悩の車輪と同じ。
 経済が回転すると、車輪の外側にある株価は 上がったり下がったりする。
 でも本当の愛は車軸に取りつけられたまま動かない》


さて、ここで問題です。
タイトルの2282って、何でしょう。










証券コード:ですよ……フッフッ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿