Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

夏バテる今日。

2012-10-17 19:43:50 | 日記

夏バテぎみです。

やっぱり秋になると出てきますね。

ただこういう時にしんどいからといってたくさん寝たりしても

も一ついいこともないので息抜きとバランスが重要です。

今日は仕事が半日で天候も雨だったので長期の昼寝をした後、

海外ドラマ「フリンジ」をみていました。

ウォルターとアストリット。名コンビです。

SFドラマ。超常現象的なことが起こるがそれを科学の力で解決していきます。

ないことですが、リアリティがあります。

今シーズン4くらいまでレンタルができると思います。よかったらぜひ。

はぁ~30歳が近くなってあちこちしんどくなるもんですね。気をつけないと。

おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿