Brothers Blog

日常の出来事からいろんなテーマについて考えます。
趣味はバス釣り、猫、映画、興味のあるもの全て。
見てね(^_^)

真夜中のフライングボディープレス。

2012-10-16 19:50:17 | 日記

フライングボディプレス炸裂。

昨日、いや今日の0時頃事件は起こった。すべての準備を終え、さぁぼちぼち

寝ようかなと思った瞬間である。

ドゥン。いやボコッ。僕のお腹に4キロぐらいの鉄アレイが高さ1mくらいから

落下してきたような衝撃が走った。

苦しい。息が出来ない。何が起きたのか。僕は自分のお腹に目をやりました。

そこにはやつの姿がありました。

 

レバーに直撃。乗っているのは僕のお腹です。

写真ではうまくとらえきれてはいませんが、間違いなくグーグーは

「ちょっとやり過ぎたかな、ごめんね。(^^;;」という顔をしていました。

グーグーよ。確かに君はやり過ぎだ。不意の一撃に僕は悶絶していました。

仕事を終え、今電車で座っているとボディーに入った衝撃の後が今でも残っています。

今日帰ったらお返しをしてやろうと思います。

グーグー、覚悟!!‼

おしまい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿