初春のお慶びを申し上げます。

2021-01-02 | 家族、孫達

皆様には良いお年をお迎えになったことと存じあげます。

新年に当たりまずは皆さまのご健康をお祈り申し上げます。

昨年暮からお断りもなくずっとご無沙汰してしまいフォロワーの

皆様には申し訳ございませんでした。

年相応の健康状態で日々を送っておりましたが、家庭内で想定外のことが起きて

しまいました。(人生は想定外の出来事の連続ですが。)

夫の急激な老化現象の進行があり、また調子を崩して検査中だった娘の一人が

このコロナ禍、ある病を告知されてショックでした。

最寄りのクリニックや近隣の病院を経て、幸いにして懇意にしている夫の

大学の後輩の同窓生の専門医の紹介で、心から信頼出来る先生にたどり着く

ことが出来ました。

この後は本人の意思に任せて必要とされることで支えていくしかないかと

漠然と思っております。

気持ちが落ち着かず、暫く又ご無沙汰することになるかと存じますが、

ご了解くださいます様お願い申し上げます。

 


最新の画像もっと見る