銀座松屋で「玉村豊男展」を見てきました。

2018-09-05 | 日記 

    エッセイストで画家でワイナリーオーナーで、起業家ビシネスマン

  として大成功していらっしゃる玉村ご夫妻の「田園の快楽」展です。

  お二人の地道なご努力が大きく花開き、見事な成果をもたらして

  いて素晴らしかったです。ご夫妻とも一言お話が出来ました。

  玉村さんのような多才な方は凡人から見ると羨ましい限りですが、

  若い頃はどの道に進めばいいのか、かなり迷われた様です。

  新刊書「田園の快楽」にもサインして頂けてハッピーな1日でした。

 

          三田佳子さんからのお花も飾ってありました。

    軽井沢の近くの東御市にあるワイナリーとガーデンについては

  「ヴィラデストガーデン」のホームページに書いてあります。  


最新の画像もっと見る