◇ 投票~
野党が分裂し新党が出来、無所属の立候補者も立候補した事で、自身の一票を死票させない為に「ゲーム感覚」で投票という、「ゲーム理論」の専門家の教授が現れた。
それはどういう事かと言うと、自分が考えてベストな候補者がいなかった場合、別の候補者にあえて投票する。自分の考えと似たような「勝てそうな候補」に会えて投票する。
これはどういう事かと言うと、A・B・Cと言う候補がいて自分と考えが似ている候補はCだが、Cガ勝てそうもないので、少しでもに似ている考えの人に投票すると言う事だ。
AとBが競ってBが自分の考えと似ているので、Bに投票すると言う事だ。
この考えは確かに理屈は通るが、バラケた民進党候補を応援しろと言うような報道だね。
報道した新聞社は朝日新聞。この「ゲーム感覚」を発表したのが、早稲田大学教授。
どっちも、反日傾向が強い団体。
有権者は、これに左右されずに、選挙は「ゲーム感覚」で投票しない方がいい。
今回の選挙は常に書いているが、国会の大事な時間と国民の大事な税金を浪費した、左翼野党の「審判選挙」です。
それと、日本の為・日本国民の為に災害では体を張り、有事の際は「命」をかけ戦う自衛隊の「憲法明記」選挙です。
上記の報道に影響されないでください。
現実、日本の都合に関係なく、アメリカと北朝鮮関係は現実の状況です。
それを、はぐらかしているのが左翼野党とマスゴミです。
日本の都合でない事で、自衛隊は体を張るのです。
日本はアメリカと同盟関係です。当然、アメリカ側に立つのが日本の取るべき道です。
非があるのは北朝鮮です。国連の決議に反して核開発やミサイル開発を行っているのです。
それを、擁護しているのが日本の左翼野党です。マスゴミです。
左翼野党からは、「自衛隊は憲法違反」「自衛隊は人殺し集団」と言われているのです。
この事が許されますか?
日本国民は常識的に戻る事です。人間は100%完全な人はいません。団体もそうです。
しかし、日本を守れるのが現在の与党です。
今朝の報道番組で中国は、習の独裁体制になると言われています。
これから、日本に脅しをかけてくる可能性が多いです、それに対抗できるのは、安倍政権しかないのです。
これからの若者は天気が悪いけど、投票に行くべきです。
自分達の未来の為に。
決して、左翼野党らに安倍政権へ悪影響を、及ぼさせては駄目です。
左翼野党は、日本の事を考えていないのです。