clover note

徒然なる日々の覚え書き。

記憶にございません

2004-12-07 00:42:42 | 日々の記憶
相も変わらず時間を見つけてはゲームをしてるわけですが。
【AC5】
一度クリアして、今度は難易度をワンランク上げてやっとります。
最初のうちは良かったのですが、ミッション5辺りから・・・あれ?
・・・??
こんな所プレイしたっけ?・・な状態に。
答えは簡単、そこの所は酒飲んでやってたから・・・
「飲酒運転」ならぬ「飲酒操縦」
でも、ちゃーんとクリアしてたんですね!
記憶に無いけど・・(苦笑)
おかげでそこの部分だけは新鮮な気持ちで楽しめました♪


昨日とは気温差がかなりあるので疲れます。
だって、季節外れの夏日からいきなり寒くなるんだもの・・・
たまには早めに寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全壊! | トップ | おぉ!本物だぁー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事