clover note

徒然なる日々の覚え書き。

おぉ!本物だぁー

2004-12-10 01:50:11 | 日々の記憶
昨夜、学校時代の友人達と久々に会いました。
その中の一人が、なんと、左肩に絵を描いてもらったというので見せてもらいましたよ。
絵・・・いわゆる「彫り物」ですな、または刺青、ついでに言うとタトゥー。
袖をめくると、でかでかと立派な龍の図柄が・・・
初めて間近で本物みました!
ついでに触らせてもらったりして(笑)
さすがに高かったと言うだけあって綺麗綺麗、精巧な図柄にしばし見惚れてしまった・・・
痛いの我慢して7時間くらい掛かったって言ってましたね。
賛否色々ありそうですが、これは立派な芸術だと思いました。
まあ、自分では彫る気ないですけれども・・・
イタイの嫌だし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶にございません | トップ | ふぅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事