clover note

徒然なる日々の覚え書き。

記念日、思い出の地

2024-06-16 15:22:56 | 旅やお出かけの記録
14日の金曜日、妻のSさんと某記念日のために恵比寿ガーデンプレイスへ赴きました。
久々に来ましたが、以前は飲食店が並んでいた場所がオフィススペースになっており、時間の流れを感じましたね。





この日はかなり暑く、アイスコーヒーがとても美味
店員さんの話では、気温は32度くらいあったとのこと。








お昼は恵比寿のアトレにてタイ料理。
16年前の思い出のお店は跡形もなくなってしまいましたが、今でも恵比寿といえばタイ料理の印象が強いです。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べられ過ぎ注意 | トップ | 葉上の舞踏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅やお出かけの記録」カテゴリの最新記事