clover note

徒然なる日々の覚え書き。

2013年最後の日

2013-12-31 01:12:42 | 日々の記憶
気が付けばあっという間に大晦日・・・
今年は例年以上に時間の経過が早く感じられた一年でした。
来月は双子も満一歳・・・つい先日生まれて来たような気がしてならないのですが・・・もう一年近く経つんですね。
毎日毎日子供の成長を観察するのが楽しくて仕方ない、そんな2013年でした。
可愛い事ばかりではないですが、それも全てひっくるめて我が子がこんなに愛おしい存在であろうとは・・・
去年の今頃には想像も出来ませんでした。
このような経験をさせてくれたSさんには、本当に感謝してもし足りない思いです。
身に余る幸せを、どうもありがとう。

来年は一体どんな年になるでしょう?
家族4人で良い思い出がたくさん作れる年になる事を願っています。


では、どちら様も良いお年をお迎え下さい。



blogram投票ボタン




初音ミク Project mirai 2 ぷちぷくパック(数量限定版)
クリエーター情報なし
セガ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼントを頂き... | トップ | こういう食生活はやめられない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年始参り(笑) (TOMO)
2014-01-01 11:56:22
 開けました?おめでとう御座います。
年賀状も書かず!年始参りはこうしてサーバーを通じて!!
新年の挨拶はブログや掲示板(まだ有るんですよ(笑))

社会人としてどうよ?
そんな感じで今年もだらーっと一年過ごしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ご家族のご健康と後色々を願いつつ・・・・・。

お休みなさい・・・・・・ぐう・・・。

返信する
本年もよろしくお願いいたします (魅紅)
2014-01-05 13:30:09
年末年始休みで食べ過ぎ、体重計に乗るのがちょっぴり怖い今日この頃です・・・
TOMOさんはいかがお過ごしですか?

このブログもすっかりさぼりがちですが、コメント頂けて嬉しかったです。
2014年もお互いに良い年となりますように
返信する
お久しぶりです。 (analog)
2014-04-06 11:45:28
本当にお久しぶりです。

御子様の御生誕おめでとうございます。しかも双子とはますます目出度い限りであります。


今まで長年使用していたプロバイダーと諸事情で解約し、それからはいろいろと、実に色々とありましてようやく新たにネットを繋げれる環境になりましたが、これまた諸事情でプログが開設できず... これを機にTwitterで「退屈夢想庵」という名で色々と語る事になりました。これからもよろしくお願いします。
返信する
お久しぶりです! (魅紅)
2014-04-08 23:31:25
analogさん、コメントありがとうございました
お元気そうで何よりです。

開店休業状態に近いブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の記憶」カテゴリの最新記事