***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

おめでとう。

2015-11-01 | Weblog
今日はV6のデビュー20周年という日。そして8月末から始まった全国ツアーの最終日。デビューイベントをやった思い出の地・代々木で迎えるオーラス・・・一度しかない特別な空気を味わいたくて、チケットは取れなかったけれどお友だちと会場へ行ってきました。そしたらどうも何かイベントをやるみたい・・・というわけでその場で待機すること約2時間。記者会見のために外に出てきたメンバーがファンのそばにも来てくれて。こんな秋晴れの日に、そして記念すべき晴れの日に、手を振りあえてお祝いの言葉を伝えられるなんてね。ほんと嬉しかったです。ありがとう。
ちなみにコンサートの模様は12月初めにWOWOWで放送されるのでチェックせねば!あと明後日は「学校へ行こう!2015」があるのでこちらも楽しみ!
コメント    この記事についてブログを書く
« 左右される。 | トップ | ぽち。 »

コメントを投稿