***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

保育参加。

2015-05-22 | Weblog
に行ってきました。3年目ともなるとちょっとめんどく・・・ウソウソ。何をやるのかなーと思ったら、羊毛を巻きつけた石ころを石鹸水と水に交互につけるという作業でした。意外と先生の説明をちゃんと聞いてて、それほど手間はかからなかったので良かったです。まあスモックがびしょびしょになってたお友だちもいたけどそれは仕方ない。あとは絵本の読み聞かせを一緒に聞いたり、お弁当食べたり、自由に遊んだり、かな。3時間ほどお邪魔したかたちでしたが、子どもたちのわちゃわちゃの中にいるだけでなんか疲れた・・・先生たちほんとすごいな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« おさんぽ。 | トップ | むちむち。 »

コメントを投稿