***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

おやこカフェ。

2010-01-19 | Weblog
お友だちと自由が丘へ。子ども用メニューもある「いいcafe」というお店で和食ランチをいただきました。今日のメニューは豆腐ハンバーグにひじきの煮物、じゃがいものサラダにお味噌汁で、併設されてる保育園でも同じものが出されているそう。優しいお味で美味しかったです。おチビはバナナヨーグルトをもらいました。絵本やおもちゃも置いてあって、狭いながらもフローリングスペースで少し遊ばせることも出来てのんびりくつろげました。おチビは初めての自由が丘、私は産後初めての上京(?)ということで、そういう意味でもちょっと嬉しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 初保育。 | トップ | たろさん。 »

コメントを投稿