***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

ヤモちゃん。

2024-06-21 | Weblog
先日あらわれたヤモリくん。その日のうちに姿が見えなくなったので、どこからか帰っていったのかなあと思ってたんだけど。今日おチビが家具の後ろにいるかも、動かしてみると言い出し、倒れそうな花瓶などを別のところへ移動させ、ちいさな絵も念のため…と持ち上げたらなんとその後ろの壁にいた。ということは見えなかっただけですぐそばにいたんだーー!久しぶりに嬉しそうなおチビ。逃がそうよと言ってもあんまり気が進まないようなので、しばらくこのまま見守ろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« 静物画。 | トップ | バターパン。 »

コメントを投稿