***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

デザインあ。

2013-02-19 | Weblog
昨年のグッドデザイン大賞をとった、NHKの「デザインあ」という番組。そのCDが発売されたときいて購入。ひとつひとつの曲は短いけれど、どれも不思議な浮遊感に包まれてなかなか心地よいです。パッケージがこれまた凝ってるんだけど、普通のケースに入ってても良かったような…。でもまあこれはこれでね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新居訪問。 | トップ | 説明会。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てるのね! (nobue)
2013-02-24 21:19:05
「デザインあ」、Oも大好き!
今のNHKの番組の中で、1番好きなものかもしれないくらい。

CD出てたのねー。
番組中に流れてる曲、コーネリアスらしいよね。

OはCDは買ってないけど、本は買っちゃいました。
返信する
Oちゃん。 (mayumi)
2013-02-25 22:06:38
やっぱり見てるよね!
初めて見たときはけっこう衝撃的だったよ。
私も大好きです。

もしよかったら今度ダビングして持ってくよ~。
本は知らなかったのでまた今度見せてね♫
返信する

コメントを投稿