***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

自由が丘でゴハン。

2008-03-15 | Weblog
今日は自由が丘の「プラチノ」でゴハン。ホワイトデーにかこつけてオットにごちそうしてもらいました。前菜盛り合わせ、パスタ、メイン、デザート、というほどよいボリュームのコースでなかなか良かったです。デザートははなまるマーケットのおめざでも人気の高かったアンジュというレアチーズケーキをいただきました。カシスソースが添えられていて美味しかったなあ。あと自由が丘は可愛いイヌがいっぱい散歩してて、目の保養になりました(なぜかフワフワ系多し)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« それはさておき、 | トップ | FCイベントでイェイ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでかけ♪ (ぐーたらPenguin)
2008-03-16 14:30:06
だんなさんと仲良しだね~、素敵です!
うちも、引越ししてから少しアクティブになったみたいです。
ところで、「いかなごのくぎ煮」がパルシステムに!今回限りになっていたので早速ゲットしてみました。どんな味だろう?早く届かないかな~♪
麦チョコも試してみたかったんだけど、ホワイトデーを迎え、いろいろな所にほんの少しずつ出資?したお返しがすごいことになり、しばらく甘いものは購入不可能に。。。
返信する
ぐーたらPenguinさん。 (mayumi)
2008-03-17 07:46:12
やっぱり環境がかわると気分もかわるのかな?>アクティブ
どちらにせよ、いいことです♪

そういえばパルで「くぎ煮」見かけたかも!
ぜひぜひお試しくださいね。
私はOちゃんから第二弾が届いたので、これからまたいただきます~

ホワイトデー、予想外に回収(?)できたんですね。笑
うちもただいま甘いものがいっぱいあるんですが、やっぱり麦チョコはやめられない・・・(^^;
返信する

コメントを投稿