***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

イブイブパーティ★

2005-12-23 | Weblog
今日はナンシーさんのおうちでイブイブパーティ。会社の人はもちろん、初対面の人とも会えて楽しいひとときを過ごすことが出来ました。ホスト役のナンシーご夫妻に感謝です!
・・・それにしてもダンナさんに内緒で続けているこのブログ。いつ公表すべきか、それとも隠し続ければいいのか、プチ悩み中
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« おやつ天国♪ | トップ | お腹いっぱい・・・ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒三昧! (fuji)
2005-12-25 22:17:13
23日はお疲れ様でした~

楽しかったですね~



いつご主人にしもちゃんブログの事

口を滑ってしまうのかチャックに大変でした



今迄の何れのパーティーにしもちゃんは

皆勤賞です!

改めて有難う

今後もよろしくね~
返信する
楽しかったよ~ (ナンシー)
2005-12-25 22:47:08
毎回、美味しい差し入れありがとう☆

今回も楽しいパーティでしたね!

そろそろご主人様にブログを公表したらどうですか?元旦からスタートしたから元旦に話してみたら??
返信する
ブログ、発覚! (mayumi)
2005-12-26 07:45:45
ナンシーブログのリンクからあっさりと・・・。

今までご協力ありがとうございました。



それにしても、準備、当日の運営、

後片付けとさぞかし大変でしたよねー。

ホントにおつかれさまでした!

&ありがとうございました
返信する

コメントを投稿