***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

半屋外ピクニック。

2015-10-20 | Weblog
幼稚園がお休みだったのでお友だちとお出かけ。目的の場所はあいにく定休日だったけれど、そのへんの公園で遊んだり、ショッピングモールのテラスにあるベンチまわりで遊んだり、おチビたちは楽しめたようです。わたしもママ友さんといっぱいおしゃべりできて楽しかったわあ。言ってみれば半屋外ピクニックかしら。ある俳優さんたちの撮影現場にもちょっと遭遇できたし、なかなか満足度の高い一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« ほのぼの。 | トップ | ヤケ・ノート。 »

コメントを投稿