***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

今日も。

2007-06-30 | Weblog
夜が更けてからブートキャンプに入隊するうちのダンナさん。確かにこのエクササイズはなぜか夜にやるイメージがあるなあ。まあ忙しい人でも手軽におうちで出来る!っていうのが売りでもあるからねえ。私は時々飛び入り参加するけど、途中で飽きてやめてしまいます・・・続けたらきっと効果は出ると思うんだけど、なかなかねえ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 渋谷でゴハン♪ | トップ | スガシカオ。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ。 (nobue)
2007-07-01 22:36:03
ビリーのエクササイズって、退屈するの?
CMではなんだか楽しそうなんだけどなぁ。

それよりも。
夜更けにエクササイズ?
それは寝る前ってことよね?
目がさえて、よけいに眠れなくなりそう…
逆にからだに悪いのでは?
返信する
Unknown (mayumi)
2007-07-03 00:03:08
もうね、夜中にゴハン食べたりして、十分カラダに悪いことしてるから、
今さら心配することはないのさ(ほんまかなー)。

ビリーは本気で取り組んだら飽きないと思うよ。
私みたいに遊び半分で飛び入り参加すると、
すぐにばてて、もーええわーとなっちゃうのです。
返信する

コメントを投稿