***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

おかえり。

2015-07-20 | Weblog
今朝おチビがお泊まりから帰ってきました。お迎えは夫に行ってもらったんだけど、「もうちょっと泊まりたかったー」とか言ってたらしい。余裕か。
でも玄関に入って私の顔を見たとき、なんともいえないような表情をしてなかなか靴を脱がなかったので、やっぱりちょっとさみしかったのかなー?とか思いました(ひめじーちゃんちには何度も泊まってるけどね)。ちなみにこれは記念にもらってきたスプーン。子ども用にしてはけっこうデカい。
コメント    この記事についてブログを書く
« 自由が丘。 | トップ | 全録。 »

コメントを投稿