***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

全録。

2015-07-21 | Weblog
リビングのテレビにつないでるDVDレコーダーの調子が悪いので新しいレコーダーを購入。お店で説明を聞いてたらお安くしてくれるというのでパナソニックの全録機にしました。設定にもよるんだろうけど、今は6チャンネル全録してます。録画したものはこんな感じの番組表になって出てくるので、選びやすくてとても快適。お店で説明聞いてるときはそんなにテレビばっかり見ないよ・・・と思ったけど、ちょっと気になってたのに逃した番組をさかのぼって見られるのはなにげに便利。HDDの容量がいっぱいになると古いものから消されていくので取っておきたいものは保存しとけばいいらしい。おすすめです。
コメント    この記事についてブログを書く
« おかえり。 | トップ | 涼夜。 »

コメントを投稿