***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

自由が丘。

2015-07-19 | Weblog
今日はおチビがいないので自由が丘へ足をのばしてごはん。女性は1500円で2時間ワイン飲み放題(そこそこ種類は選べる)というお店で、泡・白・サングリアと3杯いただきました。お肉とかお魚とかのごはんも美味しくてなかなか素敵なところでした。ついでに駅構内のお店で24時間テレビのチャリティTシャツを買いました。近くに売ってるお店がなかなかないのでこの機会に買えてよかったわん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日は。 | トップ | おかえり。 »

コメントを投稿