***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

模様替え。

2020-05-25 | Weblog

このワイヤーラックをいくつか愛用している我が家。例えばキッチンの吊り戸棚の下に差し込んで食器を一時乾かすために使ったり、お風呂場ではタオルかけに縦に差し込んでシャンプーなどを収納したり(水が切れやすいのでボトルの底がぬるぬるしない)。今日は模様替えがてら、別の場所で使ってたものを一人掛けソファの肘掛に差し込んでリモコンなどを入れることに。でもそのままだと網の隙間から落ちてしまうので厚紙などで底を塞いでから空き箱で中を区切り、目隠しがてらミッフィー柄のビニール袋も挟んでみました。我ながらよく出来たんではないかな〜。おうち時間が充実しそう。

コメント    この記事についてブログを書く
« り! | トップ | ワンピースチャレンジ。 »

コメントを投稿