***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

年賀状を買いました!

2005-12-19 | Weblog
年を追うごとに変にアナログ化し、今年の年賀状は宛名を手書きしました。住所録に入れるのがめんどくさかったんだもん・・・入力して印刷してるうちに書けそうな気がしたし、実際それほど手間も変わらなかったような。裏面はもちろん印刷ですが。
それにしても年々プリンタの性能が向上していて、驚かされますね。複合機は当たり前!写真のふちなしプリントは当たり前!これから先、どうなっちゃうのさ、ベイビ~。
・・・まとまらなくなりました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 雪・・・ | トップ | りんご »

コメントを投稿