***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

クリスマス会

2005-12-17 | Weblog
大阪で大学時代の友人とクリスマス会。赤ちゃんを連れてきてくれたコもいたりして、可愛い仕草に和ませてもらいながら、楽しく盛り上がりました。プレゼント交換というイベントもあり、私はスタバのコーヒー豆やマグカップなどをもらいました。
そして友人二人と帝国ホテルにお泊まり。丁寧なサービスと豪華な設備はさすが!ちなみに写真はホテル隣のビルにあったツリーの前で撮ったもの。仮屋崎さんと並んでみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「きっぱりと・・・」 | トップ | 雪・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としえ)
2005-12-20 00:21:27
なごんでもらえて良かった~!

次に会う時は、「ワルガキ」になってそうやけど・・・
返信する
Unknown (mayumi)
2005-12-20 21:51:56
ワルガキなところも可愛いかも!

次はいつ会えるかな~。
返信する

コメントを投稿