***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

PJラピス。

2009-10-19 | Weblog
今日「古畑任三郎」を見てたら、小道具に懐かしい口紅が出てきました。それは資生堂の「PJラピス」の口紅。ちょうど大学生くらいのときに使ってました。CHARAがCMキャラクターをしてたなあ・・・non-noで新色が紹介されたときはどれにしようか悩んだなあ・・・電車の窓際の席でおやつを食べながらnon-no読むのが楽しみだったなあ・・・とか、小さなきっかけでするすると記憶がひきだされていくのが面白かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 海辺を散歩。 | トップ | 赤ちゃんごろごろ。 »

コメントを投稿