***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

ひとやすみ。

2020-08-23 | Weblog

昨日は1時間半ほどしたらいきなりパッと電気がついて、無事に復旧。窓をあけて無風の状態でうとうとしていたけど、パッと目が覚めてエアコンのスイッチオン。短い時間ではあったものの、停電するとどんな状態になるのか実感できて良かったです。懐中電灯や電池をもうちょっと買っておこうかな、とか。。でも窓から見ると停電していないおうちもあったりして、その差はいったいなんだったんだろう・・・

大雨のおかげもあって今日はちょっと暑さが和らぎました。ひとやすみ。図書館やスーパーに歩いて出かけられて良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
« 停電中。 | トップ | 通販。 »

コメントを投稿