***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

ガス代おそるべし!

2005-12-12 | Weblog
いつものようにポストにガス代の請求書が入っていました。何気なーく見てみると・・・先月のおよそ2.5倍!前年同月の2倍!絶対床暖房のせいだろうな・・・。躊躇なく付けるようになってしまったからな・・・。これからはちょっと節約せねばと心に固く誓ったのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 手帳 | トップ | ポストにまで! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー! (としえ)
2005-12-20 00:20:02
床暖房は高くついちゃうねんね~。でも、床だん、いいよねー!!

子供ができたらなおいいよ。

子供はホットカーペットのひいてない所で遊ぶからね。。。
返信する
Unknown (mayumi)
2005-12-20 21:54:35
あらら、ホットカーペットのないところで

遊んじゃうのね・・・。

それはともかく、床暖はオススメです!
返信する

コメントを投稿