***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

カレーせんべい。

2024-04-16 | Weblog
数年前にお友だちからもらってお気に入りになったカレーせんべい。それは福島県のお土産としてもらったのだけど、いろいろ探すうちに三重県のおせんべい屋さんのものと酷似していたので試しに買ってみたら同じもの。そして今日立ち寄ったお店で見つけたカレーせんべいもすごく似ていたので、製造元の名前は違えど多分同じだな…と思いながら購入。あとで調べてみたら、三重県のおせんべい屋さんの大元のお店だった。じゃあ福島県のは?と思ったけど、たぶん三重県から仕入れて販売してるんだろうな(サイトを見ても製造元の記載はなかった)。とりあえず通販ではなくあのお店で買えることがわかって良かった〜またリピしよ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 自転車。 | トップ | ひかりさん。 »

コメントを投稿