***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

防カビコーティング。

2009-10-26 | Weblog
入居時にやってもらったお風呂の防カビコーティング、あれから5年たったので再度やってもらいました。ついでにお掃除も・・・。バスタブのエプロン部分を私は一度もはずしたことがなく(硬そうだから・・・)、オットも一度しかはずして掃除したことがないと言ってたので、きっとひどいことになっていたんだろうなあ・・・。若い男の人がやってきて施工してくれたんだけど、お掃除中はTシャツに短パンという、お風呂掃除ならではの服装だったのが面白かったです。せっかくきれいにしてもらったので、これを維持しないとな。
コメント    この記事についてブログを書く
« 身軽で気楽。 | トップ | ロンバケ。 »

コメントを投稿