***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

ビクス。

2009-10-29 | Weblog
久しぶりにアフタービクスへ。今日もファンキーな先生は健在。おチビは途中で大泣きし始めたけど、ガンガン音楽かかってるのでそれもかき消され、適当にあやしながらやらせてもらいました。なんかすっごく面白い歌がかかってたんだけど、あれなんていうんだろ・・・モーニング娘。っぽい歌声で、50代60代70代になってもバリバリ頑張ろうみたいな・・・。私は運動しながら汗かいて、おチビは大泣きしながら汗かいて、お互い発散できたかな~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 寝ない。 | トップ | のぞき見。 »

コメントを投稿