ごろっと、えほんをひろげよう

子供と一緒に絵本、本を読んで早や10年。今は学校図書館司書をしています。読んできた本読みたい本を綴りたいと思ってます。

11月になりました

2006-11-02 10:10:58 | Weblog
 早いものでもう11月ですね。
普段何にも考えていないようなウチの息子でさえ、「早いな~、もう
11月か…。」と、言ってます。
このところ良い天気が続いて、昼間暖かい(と言うか暑い)ので
11月とは感じられないのでしょうね。

 さて11月は学校行事もたけなわ、我が校も来週末の学習発表会に
向けて各学年練習の真っ最中。
残念ながら、図書の時間が無くなることが多く私の空き時間が増えます。
が、日頃から溜まっていることが沢山片づけられるので、うふふの毎日です。

 廃棄本を処分したり、本の紹介のPOPを書いたりしてのんびり楽しんで
います。ますます明るい図書室にするべく考え中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿