mattariLife Blog!

移り気RC [ Tamiya 1/10 RC, M-07 ]

わが愛車のM-08も一通り課金グレードアップをしてしまい、マンネリ気味に
そこで、お盆休みのころにネットでM-07を購入
一目惚れしたM-07を、やっぱり忘れられなかった・・・
(以前、お店になかったからM-08を購入したので)

だが8月ごろは作業部屋が暑すぎて、組み立てるところまで至らず、眺めて妄想するのが精いっぱい

でも、この”妄想”が楽しいので、実際は組み立てなくてもしばらく満足できる(笑)
だらだら過ごしているうちにもう一か月半ぐらいたってしまった・・・
メカ類も足りないのでしばらく妄想だけになるかも・・・

ネットで買ったラジコンを丁寧に運んでいただきありがとうございました。
プラモデル・模型ジャンルのシールがあるんですね。

とりあえず説明書を見て楽しもう!
だが、自分のあてが外れたことがひとつ

ショートホイールベースが選択できないっ

なんだって~

M-08はミドル。M-07をショート。XM-01をロングで三兄弟を実現しようという野望があったのに~
だが、いたしかたなし。

しかも、M-08はシャーシをスライドさせてホイールベースを調整する構造だったが、M-07はサスアームの向きで変えて調整する構造。この構造だったら自分ならロングホイールベース一択かな?

さあ、気を取り直して、ロングホイールベースのボディーを何にするか、・・・

妄想しよう


(^^♪

コメント一覧

mattarilife
こんばんは。
好きなボディーを載せる気満々なのに・・・困ってしまいますね。
M-07にはコンパクトなイメージのボディーを載せたいって思っちゃうのに~
alaingarden
 こんばんは。

 自分もM-07にお気に入りのボディを載せようと準備したら、「アルファロメオ」も「アヌピール」もS寸でした。
 (;´∀`) どうしましょう!?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「模型・ラジコン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事