mattariLife Blog!

京都でまったり(^^♪

今日11/27は「結婚記念日」だったので、妻と二人でまったりしようと思って紅葉を見に京都へ行ってきました。市街は混んでそうなイメージがあったので、北の方にある「鞍馬寺」と「鞍馬温泉の露天風呂」でまったり。



ここで帰ればまったりとした大人の旅になったのだが、いつもの癖で「もう少し」何か見たいと思ってしまった。・・・そして、「嵐山・渡月橋」へ・・・京都の外周をぐる~っと回って到着。夜間特別拝観をやってたので「宝厳寺」へ。ここでライトアップされた紅葉を見て感動しました。来てよかった。と。写真に納めようとしたがなかなかキレイに撮ることができないので心に焼き付けてきました。





あ~、寒い寒いといいながら甘いものの食べ歩き♪湯豆腐で体をあっためてから帰宅。なんだかんだで帰ってきたら夜の11:30すぎでした。最後のほうはのんびりできなかったな。でもキレイだったからいっか。おやすみなさ~い。

ちなみに、”ぶれた”写真もなかなかいいかなって思って、一枚だけのせます。


(^^♪

コメント一覧

こじまん
だよね~
何かが違うよね。今回はなかなか予定が会わなかったけど、また一緒に行けるといいね。
福坊
やっぱり京都の紅葉はいいね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「できごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事