たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

ビリーズ★ブートキャンプ

2007年06月05日 | 映画・TV・DVD

「ビリーズ★ブートキャンプ」http://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true&GOODS_NO=65381&af_id=9&banner_id=ga_00236って知ってますよね。
理想のボディラインを手に入れる7日間集中ダイエットプログラム、ビリー・ブランクスが指導するエクササイズ「ビリーズ★ブートキャンプ」、第1巻は約55分続きます。中ごろでもう汗びっしょり、終りに近づく頃にはもうヘトヘトです。テレビに映っている人たち、なんであんな風にちゃんとできるんやろ。
借り物のためビリーバンドがありませんが、ビリーバンドを使うと相当効きそうです。
でも残念ながら意志が弱いんで、毎日続きません。これじゃダイエットになりませんよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿