たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

馬の背

2007年06月10日 | 食べ歩き

今年も、住まいと暮らしの総合フェアがメッセウィング・みえで開催されました。JAバンクでも住宅ローンの相談ブースを設け、アンケートに答えるとちょきんぎょグッズがもらえるとあってたくさんの家族連れにアンケートに答えていただきました。じきにぜんまいざむらいショーが始まり、たいへんなにぎわいとなりました。
午後、ゴルフ場のホテルで開催されるセカンドライフセミナーを見せていただくので、一緒に行く人と途中で待ち合わせて食事をすることにしていました。
一志町にある「馬の背」http://www.ichishi.net/archives/394396.htmlという店で、とんかつが美味しいと聞いていましたのでいっぺん行ってみっか・・・と決めてました。
メニューの後の方に限定品メニューがあったので写真を見て「一口カツ定食」にしました。ところが出てきてびっくり、一口カツどころか、大きなカツが食べられへんほど山盛り(8切れ)です。

もちろん味噌汁や茶碗蒸し、たくさんのキャベツなどもついていました。大きな体の男2人でも残してしまうほどの量でした。今晩はお茶漬けと漬物だけでいいと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿