たかしの「きょうもまったり」

休日はだいたい、いつもまったり。
まったりとした1日の中であったこと、気ままに書いてます。

NTT電話サポート

2009年10月15日 | パソコン・WEB
明智鉄道

夕方、重くて動きが悪くなっていたパソコンに入っていたNTTのウィルス対策ソフトをこのパソコンに移すのに電話サポートを受けました。今日がこのパソコンに入っていたノートンアンチウィルスの期限だったからです。電話に出られた方はとても親切に時間がいっぱいかかっても1つ1つ操作を教えてくれました。フリーダイヤルで料金も気にしなくっていいしね。料金がかかっても待たせ放題、やっと出たと思ったらどうも中国の女性で、日本語なんやけど向こうが何を言ってるのか解らんシマンテックストア(ノートン)とは大違いでした。ありがとうございました。

さて、先の「栗きんとん」での明智鉄道の画像は最初と最後をを少しカットしAVIで保存したものをYouTubeにアップしたもの載せていました。少し画像が荒くなってしまっていたので、デジカメで撮ったそのままのMPEGのものを再びYouTubeにアップしてここへ載せました。少し改善してるようなので、これからは「そのまんま」にします。なるべく無駄なく、ぐらつかず撮るようにしなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麿です。)
2009-10-18 23:03:37
動画得意ですね
フォトストーリー3のインストール方法教えてください高校野球部の卒業記念を作成してあげたいと考えています。
返信する
かんたんです! (mattari-takashi)
2009-10-18 23:43:30
検索サイト(Googleなど)でウィンドウズフォトストリー3と打って、マイクロソフトの正規サイトからダウンロードすればすぐ使えますよ!
YouTubeも手軽にアップロードして使ってます。
返信する

コメントを投稿