新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

快晴

2007-07-24 16:10:51 | Weblog
朝から梅雨明けを思わせる青空になり
気温もグングン上昇し、外に出ると
日差しが強く、皮膚が痛く感じられ
気温の変化に身体がついていきません。
楽しみにしていたアットホームな商店街の福引
が明日までですが明日は定休日なので
張り切り、福引券を数えると1回と2回には2枚足らず、
2枚分の買物をしに顔見知りに薬局に行き、10回分頂戴しました。
これだけあれば、いい物をゲットできると期待を込め
引きました。結果は洗剤1・そうめん2・サトウのご飯2
ティシュ3・お茶1・鉢植え1・砂糖1、ハムのセットか
スイカが欲しかったのですが

新小岩 マツヤ住宅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Iターン | トップ | ハワイアン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爆笑大王)
2007-07-25 12:34:18
なかなかいい物じゃないですか。(o^_^o)
返信する
Unknown (マツヤ)
2007-07-26 09:20:51
この商店街は景品が各商店から支給品のようで
目玉商品はありませんが、ほのぼのとした
心温まる福引です。
返信する

コメントを投稿