新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

忘年会

2006-12-12 14:55:19 | Weblog
業界の忘年会と地域活動の忘年会が重なり
どちらに出席ようか迷いましたが
役員さんから人数が足りないからと頼まれ
業界の方に出席しますが、例年駅から離れている
スーパー銭湯が会場でしたが、飲酒運転問題等があり
駅近に場所が変更になり、出席者が減ったようです。
以前出席したがことがありますが、当時は私も若かったので
えらく年配の方々ばかりが出席していて、演歌の
オンパレードで歌う順番まで暗黙の了解で決まっている
ような忘年会だったと記憶していますが
10年以上経って出席する今回は私も中高年の仲間入り
をしているので馴染めるかも知れません
どちらにしても殆どが社長さんなので末席に座り
目立たないように終了後はすぐに退散します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出直し | トップ | まずい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿