新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

サウナ

2024-06-01 16:01:20 | 新小岩の街

消防団員さんからサウナ券をもらって期限が5月末まで

操法大会打ち上げで2枚もらい目の前にいた先輩団員さんが

ほしいというので1枚渡し、行こう行こうと思っているうちに

月末になり、以前はよく行っていましたがいつ以来からも

思い出せない、ブームもあり以前に比べたら人が多く

カプセルホテルも併用しているので泊り客のような外人さんも

熱波ロウルユと言うのでしょうか、満員札止め

その前サウナに入っていたので諦め

無料なので飲食をするように言われ3階に上がるとちょうど先輩団員

さんが一杯飲んでいるところでした。

久しぶりにサウナを楽しめました。

新小岩 マツヤ住宅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き | トップ | 除草剤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿