新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

新年会

2019-01-17 17:35:26 | 消防団
消防団新年会、分団長が代わり今年から来賓の数が
かなり減り、会場(店)を選びもなく
来賓へ案内、出席確認のみ
去年までと比べ本当に楽です。
休みで出かける都合があり
開始時間に間に合うかが心配
車で出かけ途中で着替え
席札だけ持ち、団員は30分前集合
でしたが、団員より先にかなり早く
来られた来賓も、食べ物の量がかなり
多く、先輩団員がフードロスはよくない
食べ残しを無くそうなどと言われても
そんなに食べられず、残念ながら相当な量が
残りました。

新小岩 マツヤ住宅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安的中 | トップ | 1月17日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿