新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

ホンビノス

2016-05-25 17:49:30 | Weblog
消防団の先輩からホンビノスを頂戴しました。
釣りにはまり、釣りに行く、行った話し釣果が多ければ私にもお裾分けしてくれる、話しは何度も聞かされ、金戒も貝を取りに行くと聞いていましたが、正直あまり当てにしないどころか、すっかり忘れ、昨日の忙しくたて込んでいる時に電話があり、出られないと応答、一息ついた時に連絡するとホンビノスでした。
失礼しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大トラブル | トップ | 窓が開いたまま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿