新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

待ち

2007-05-11 16:52:07 | Weblog
亀戸の店舗を業者さんが案内をしてくれ
鍵を持って行き、物件元の私が居ると案内の
邪魔になると思い、引上げて再度行くのも
時間が勿体無いので、業者さんが20分~30分
だと言われ、待つことにしましたが
30分と言っても待つとなると以外に長く
出る前にコーヒーを飲んだばかりで、コーヒーも
飲みたくなく、立ち読みできる本屋さんも見当たらず
仕方がないので、亀戸十三間通りを行ったり来たり
ぶらぶらしたり、路地に入ると飲食店が開店の準備や
仕込みで良いにおいがして、新小岩とは違う雰囲気があり
お酒を飲めない私ですが、一度行って見たいと思う
良い感じのお店がありました

新小岩 マツヤ住宅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り合い | トップ | 売りマンション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿