新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

暑すぎ

2007-05-08 17:40:37 | Weblog
朝から暖かく早々に上着を脱いで
Yシャツも腕まくりしました
岡山では30度を越し7月上旬の暑さに
なったようです。午後からお客さんを
案内した時には駐車場が日当たりが良いので
車内はかなりの暑くなっていて、今年始めてエアコンを
入れました。今年の夏が例年以上に暑くなりそうな
予感がする一日でした。
夕方になって心地よい風が出てきてようやく涼しくなり
ましたが、急に暑くなると体がついていけません

新小岩 マツヤ住宅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | トップ | 整形外科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿