新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

必要な事だけ

2024-02-24 17:28:54 | Weblog

入居を急がれているお客さんに合う物件を紹介

室内クリーニングと畳交換位大丈夫なの

とにか急いでほしい、貸主さん側に付き合いのある

業者さんがいるのは分かっていますが、事情を話し

私どもの業者さんにお願いすることで了承を得た直後

貸主さん側業者さんで行うことになり、日数も伸び

お客さんも快く思ってくれません。

仕上がり日を待って確認に行くと、業者さんと貸主さんが

一緒に得意げにあちこち直したから明日照明器具と鍵交換します

明日の契約で鍵を渡します。余計な事しなくてもお願いした事だえ

にして下さい、書類も既に作成し

一部訂正が必要になったじゃないですかと言いたい気持ちを

グッと堪えました。

新小岩 マツヤ住宅

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曜日 | トップ | 遠慮せず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿