新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

前回を踏まえ

2017-02-17 17:51:11 | オーナー
正に職人さんで頑固なオーナーの物件で
先日業者さんが案内するのに名乗りもせず
鍵を借りに行くと、態度が悪いと追い返して
しまいました。以前は私も散々手厳しく言われた
ことがありが、今はとても穏やかに接してくれます。
不在の時もあり、ずっと鍵を開けっ放し
今日も案内があり、遠くの業者さんでしたので
前回のことがあり事前に確認に行くと
閉まっていて、複数の業者に依頼しているので
そちらで決まったのもと、もう一部屋リフォーム中の
部屋は開けてあり、そちらを案内振り替えて
くれるように連絡しますが電話が繋がりません。
その後、お客さんを伴い申し込みに
聞くと〇号室見られました。
言われていてようにオーナーさんに挨拶すると
快く鍵を開けてくれました。入居を急ぐので
募集中の部屋を申し込みます。
業者さんがそれなりに年齢でした。

新小岩 マツヤ住宅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷って弁当 | トップ | 救命再講習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿