新小岩マツヤ住宅日記

葛飾区 不動産 新小岩 マツヤ住宅

同じ轍

2023-07-22 17:20:12 | 仕事・物件

退去の立会いがあり、前回建物で引越日が

私ども定休日で立会い日を営業日にお願いしてもかなわず、

結果使い方がよろしくなく、貸主さんからひんしゅくを

買い、今回も引越日が私ども定休日、前回のことがあるので

立会いに出向いても構わないと思っていましたが

借主さんがわざわざ引越先から出向いて下さり

点検をすると、約8年ですが前回のことがあるとはいえ

とても綺麗にお使いで、早速貸主さんに報告しましたが

何とも言えない感じでした。

新小岩 マツヤ住宅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間を見計らって | トップ | イベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿